2014年7月1日火曜日

夏越しの大祓  ~7月のセッション日時~

夏越しの大祓とは、過ぎた半年の厄、災いを祓い、無事を感謝すると共に、残る半年の無病息災、健康を祈り、神社におまいりする古くよりのならわしです。

ちょうど半年経ち、心身の疲れやため込んだデトックスをするにはいい機会。私自身も循環呼吸を繰り返す『ブレスワーク』に参加して、たくさん呼吸を身体に取りこんで、身体の中にある緊張を手放してきました。

呼吸をしていると、両手の指先や、口の中、歯の隙間がしびれるような感覚があり、自分の中にたくさんの緊張があったんだなと感じました。それらが抜けていき、横たわると身体の中を心地よくて温かいエネルギーがふわっと流れていくフローを感じました。

これまで何度か行ってきた「ブレスワーク」で味わえなかった感覚で、その心地よい余韻に浸っておりました。

それから、火傷をしたり浄化?!作用は進みましたが、何かの区切に心身の緊張をときほぐすのは大切なことと思いました。

皆様も、夏越しの大祓に内臓のデトックス、活性化にチネイザンのセッションはいかがでしょうか?

開店休業の状況ですが、細々とチネイザンのセッションの予約を承っております。



【7月セッション日時】

7月  8日 18時
7月 10日 18時
7月 24日 18時
7月 27日 10時  13時
7月 29日 18時
7月 31日 18時


それ以外の日時でも調整いたしますので、お問い合わせください



☆アクセス東急東横線『学芸大学駅」より徒歩8分 自宅サロンなので、場所については予約をされた方に直接お伝えいたします。


☆問合せ先
      090-3310-4381           


     premdeva82@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿