menu

施術として行えるのは、「チネイザンセッション」「レインドロップ」「タイ古式マッサージ」となります。
お子様連れでも、かまいませんので、ご相談ください。

施術の行える日は不定期に行っています。


ご都合のよい日を教えていただければ、調整させていただきます。



☆おすすめ オリジナル組み合わせ

120分 (タイ古式マッサージとチネイザンの組み合わせ)      10.000円 

120分 (レインドロップとチネイザンの組み合わせ)    
                                  13.000円⇒  10.000円                                                                            
120分 (消化器系レインドロップとチネイザンの組み合わせ)   
                                 18.000円⇒   13.000円




☆チネイザンセッション(気内蔵療法)


※全ての施術にカウンセリング・足浴が含まれますチネイザンのセッションは、続けて受けることで全身の内蔵を活性化することができます。様々な場所にフォーカスしていくこともあり、初めて受けられる方は、5回続けて行われることをお勧めいたします。


尚、5回セットで60分のタイマッサージかレインドロップのセッションがサービスとしてつきます。




60分(お試しチネイザン⇒初回限定)                     6.000円

90分                                         8.000円



☆レインドロップ

レインドロップ(Rain Drop Treatment) とは、アメリカのゲリー・ヤング自然療法学博士が考案したもので、9種類の原液のエッセンシャルオイル(精油)を用いて背骨を中心とした背中に対して行うメディカル・アロマテラピートリートメントのことです。
自然の恵みとして産まれた香りのエッセンスを、背中に降り注ぐ技法はまるで雨だれのように優しく、レインドロップの名付けられました。
レインドロップは身体のバランスを調整するとして選び抜かれたオイルを使用し、医療的には脊柱側湾症や脊柱後湾症、坐骨神経痛やその他慢性的な背痛に非常に効果的であると高く評価されています。


背中の施術を行う前にヴァイタフレックスとという、足裏にある脊柱の反射区に対してレインドロップで使用するのと同じオイルを塗布し、脊柱の反射区を刺激しながらオイルの情報を体内に染み込ませていきます。
 ヴァイタフレックス後、レインドロップに入りますが、オレガノ、タイム、バジルなどの高品質で純度の高いシングルオイルを原液のまま順々に脊柱に垂らし、オイルを体内に染み込ませていきます。


脊柱といった骨だけでなく、筋肉や脊柱を通っている脊髄神経にも作用するため、別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれるものです。 使用するオイルは、どれも非常に高い抗菌作用や抗ウィルス作用などを持ち、それらが脊柱や体内に潜み身体に悪さをしているウィルスや菌などを退治して体外に排出してくれます。
 レインドロップ後は、9種類ものオイルがたっぷり体内に染みこんでいるので、その効果は人によって1週間~10日程度持続します。 順々にオイルを全て背中に染み込ませた後は、腰から背中全体をしっかりとトリートメントしていきます。

   レインドロップ      60分   7.000円




☆クロアチア消化系系レインドロップ

 通常のレインドロップのオイルに比べ、周波数の高いオイルを加えて行います。抗炎症、バクテリア、ウイルスなどを平常化し、良い作用をするものを使うので、パワフルに体に働きかけます。
13種類のオイルの中には、メリッサや、ローマンカモミールといった優しく、フェミニンな香りのオイルを使うので、心身共にヒーリングが起こるでしょう。

   消化器系レインドロップ 60分   12.000円



☆タイ古式マッサージ

 タイ伝統医学では、宇宙が地、水、風、火の4つのタート(要素)で構成されると考えられています。
 「地」(タート・ディン):筋肉、骨、歯、内臓などの土に帰る要素
 「水」(タート・ナーム):血液、リンパ液、汗、尿などの水分の要素
 「風」(タート・ロム):呼吸、下から上へ通る風、上から下へ通る風、腸内の風などの動きの要素
 「火」(タート・ファイ):体温、老化の火、消化の火などの熱の要素
このタートの内、特に風の要素に働きかけ、体の動きを良くし体のバランスを整えていくことが、タイマッサージの基本といえます。タイマッサージは、頭のてっぺんから足のつま先までを全ての場所を対象とし、指圧・マッサージで凝った筋肉をよくほぐし、ストレッチでその緩んだ筋肉を十分にのばしていきます。二人ヨガとも言われ、一人でほぐせない部分を、相手の手を借りてほぐされていきます。



      60分   6.000円
      90分   8.000円





0 件のコメント:

コメントを投稿