セッションの感想

私のチネイザンセッションは、内臓だけに触れるのではなくて、足や手、背中など、頭のてっぺんからつま先まで触れていきます。身体の一部だけでは、身体は癒されないですし、ホリスティックナースとして、whole 全体を看るということを大切にしています。

そして、アロマテラピーも学んできたことから、その方に合うようなエッセンシャルオイルを使用
しております。

そんなセッションでのご感想を色々と頂いていたのを、アップしておきます。

反応としてよくあるのは、次の日にたくさんうんちが出たということが多いです。
内臓に触れるというのは、本当に感情に触れることも多く、その後感情的になったとか。。。。
腎臓に隠れていたインナーチャイルドが出てきたり・・・・聞いていて、本当に面白い!

鬱積していたものが出てくるのは、すごくいいことだと思います。

【タイマッサージを受けてくださった方より 2015年 11月】

マッサージは受けている「その瞬間」がとても気持ちがよくて、その感覚に身も心も浸りきったような、そう、サレンダーって言葉がぴったりだったかな。
自分にとっては初めての感覚で、まさに至福!
とっても素敵な体験でしたし、これからの自分の有り様のヒントを頂いたなぁと思ってます。



【ナースのかわいい友人より:2015年 2月15日】

チネイザンマッサージ(お腹のマッサージ)と
レインドロップ(最高級アロマを使った背中のマッサージ)
を一緒にやってくれるという
超贅沢なマッサーーーーージを受けてきました!!!
最近お友達になったPremDevaちゃんにところで
昨日チネイザンとレインドロップを受けてきました!
友人に何かおすすめなマッサージある?
と聞かれて、わたしは整体や鍼灸はいいとこ知ってるけど
マッサージはしらないなーーー
と思って・・・
なんかよさそうなもんないかな?って探してたら
みつけちゃったの☆
自分の体を人に預けるのは抵抗があって
「この人!」って思える人とか
信頼できる人の紹介でないと嫌なんだけど
この前ちょっとあっただけだったのに
ああ、この人の、このまったりと流れる空気感すきだわ~~
って思ったのと
終末期医療の現場で活躍していた(今もしてるのかな?)
看護師さんということもあり
「これだ!」と思い受けてみました。
前置きが長くなりましたが・・・
とても良かったです!
何がよかったかって言うと
やっぱり彼女の人柄かな~
穏やかで親切
あとね、やっぱり看護師さんだからね
よく気がつくんだ
小さな声かけひとつひとつ
「寒くない?」とか「体つらくない?」とか
ああ。こういう声掛けってナースの声かけなのよね
って同業者だからきゅんlきゅんしてきいてました。
チネイザンはね
お腹をもみもみぎゅうぎゅうするんだけどね
わたしのお腹すごーーーく柔らかいんだって!
硬いところもちょっと施術するとすぐにやわらかくなるの
まめに鍼灸にいってるのと
数日前に鍼灸治療をした成果もあると思うのですが
素直なお腹なんだって~~~
「素直な体だね」ってほかのところでも何度か言われたことが
あるから
きっとそうなんだね。
体が素直ってことはココロも素直っていうし
うれしい褒め言葉でした。
あと肝臓がよわっているらしく
肝臓は怒りの臓器とか
ストレスを溜め込みやすいらしく
そのあたりを重点的にぎゅうぎゅうーーー
痛かったです(´;ω;`)
もっともんでーーーーー
って感じでしたが時間の関係で
背中のレインドロップにうつり
お腹はやわらけど
背中と首ががちんがちんのこりんんこりん
と指摘を受け
もうそれはずっとそんな感じだから
仕方ないです(>_<)
ってすべてをお任せしました。
前日にオラクルカード二種類引いたのですが
二枚ともForgivenessだったってつたえたら
おまけにForgivenessってオイルふんだんにつかってマッサージしてくれて
サービス精神大せいなDevaちゃんでした♪
アロマのいい香りにつつまれて
最高!に幸せでした☆
施術後、そして今日もとにかくう○ちがよく出るのですよ!
それから感情の開放もありました。
朝おきたとき「怖い!!!」って言葉で目が覚めた。
それからいろいろ子供の頃の
いやだった思いもでてきた。
こういうの出てる時は気分悪いけど
できるとすっきりするんだよね。
大浄化万歳って感じかな。
おすすめです。サンキューDevaちゃん☆

【女性性の魅力を引き出すボディーセラピスト 2014年 6月30日】
チネイザンの修行時代にセッションを受けてくれた大切な友人より。。。
うーん。自他ともに成長した私なのでした。
彼女の美しい称賛の言葉は、いつもいつも助けになります。
☆☆
半年に渡る5回のセッションを通して、すごい勢いで加速して成長を遂げるプレムデバの姿を目撃していられたことは、私にとってとても幸せなことでした。 仕事と主婦を両立しながら、お義母様の看護をしながら、本当によくがんばったね。よかったね。おめでとう! 貴女のひたむきな姿に、いつも励まされ勇気をもらっています。
特にタイ帰国後の5回目は、オーラがひときわ大きくなり、自信に満ち溢れ堂々としていて、とっても素敵で格好よかった! テクニックや知識、ホスピタリティは元々すばらしい貴女だけれど、それらがより自分自身の中で腑に落ちたと言うか、深まった感がありました。 きっとそれだけタイの学びの旅がすばらしいものだったのだろうと思います。
セッションでは、それらが統合され、心身共に深い深い癒しをもたらしてくれました。 セッション後は、体調の良さはもちろん、深いところに溜まっていた感情に気付いたり、お腹の深くに触れるチネイザンならではの変化を感じました。
医療従事者としての長年の経験、精神世界に深い理解があること、これらをバランスよく併せ持っていることは貴女の強みだと思います。 これからも貴女にしかできないセッションを、多くの人に味わってもらってください。 もちろん私も、これからもお願いしたいです。 プレムデバは、私がすっかり委ねて任せることができる、数少ない貴重なセッションギバーのひとりです。
モニターのお声をかけてくれて、本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿