2013年11月12日火曜日

チネイザンサポート講座 その①




マナちゃん先生によるチネイザンプラクティショナーサポート講座の、一回目が終わりました。

Webで始める自分のお店 http://www.chineitsang-project.com/web1239122987124171242733258209981239812362242156530627683201853049522856.html





一般参加では、新婚夫妻が。そして、真面目に⁈チネイザンプラクティショナーを目指す私とカビールが参加して、素敵なサロン楓で楽しくお勉強できました。


Webサイトのなぜなぜな〜に?なお話し…色んなブログがあるけれど、◯◯は、こんな特徴がある…エロサイトが多くて有名…使い方としては…等々。

ブログを何気にしていたけれど、背後で何が行われているかとか分かってふんふん頷くことばかり。





タリカもサポートでパソコンのあれやこれやを教えてくれて、名古屋ういろうを片手に一生懸命お勉強できました。





そして、自分で作った全く更新していないブログ・・・お陀仏ブログ・・・?!を心機一転で、こんな風に作ることができたり・・・。まずは一発目。少しずつ作っていきたいです。




和やかなお勉強風景






0 件のコメント:

コメントを投稿