2014年10月5日日曜日

秋のデトックス祭り

喘息持ちの私にとって、秋は気候の変化が激しすぎて、台風と共に喘息の発作を引き起こし、苦しい想いをしました。


暑くなったり、寒くなったり、体もそんな体温調整をしたりだとか、激しい気候に合わせて頑張っているのだと思います。


事実、私も先月はひどい風邪をひいて、10日ほど体調不良でした。しかし、とある男性でヨガの先生をしている方に、オイルマッサージをしてもらったら、ようやく体調が持ち直してきました。


やはり、背中に溜まっているものを流して、活性化してくれるようなマッサージは、活力を取り戻してくれるものだと実感しました。
そしてまた、チネイザン仲間のセッションを受けると、体がほどけて緩んで、ほわほわ
お腹から、エネルギーの循環のよさを感じました。


やっぱり、時折のメンテナンスは大切だなとかんじます。


体調が崩しやすい、この季節だからこそ、自分メンテナンスするのは大切だと思います。


9種類のアロマを背骨に沿って雨だれのように垂らして、身体のバランスを図るレインドロップと、
チネイザンを組み合わせた120分のコースを10月、11月の期間、1万円で施術を受けることができます。


【料金】
チネイザン(70分)+レインドロップで、12000円のところ、10000円


ぜひ、この機会にお試しください。


【施術可能な日時】


10月 14日 18時~
10月 15日 10時30分~ 18時30分~
10月 18日 14時~ 17時~
10月 21日 14時~ 17時~


11月 の予定は今しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿